ケンコバ、EXITりんたろーに謝罪? 兼近から「じつはダメ」と指摘され…

美容にこだわるEXIT・りんたろー。だったが、美に目覚める前にケンドーコバヤシが厳しい指摘をして…。

2022/04/15 09:25


 

■りんたろーのクレーム

「あのときは『りんたろーの顔は山に捨てられている便器みたいな顔だ』と(イジった)。この顔でそのワード出てくるかって、やっぱり、カッケェとか思っちゃうんです」とケンコバの見事な例えに芸人として感動したとりんたろーは告白。

さらにダウンタウン・松本人志も「日野トラックのハンドル」とりんたろーの顔の大きさを例える「ワードが一個乗っかっているイジり」がクセになり、俳優などに「りんたろーさん、マジ顔でかいですよね」とイジられても「おもんな」とただ呆れてしまうようになったと力説する。

「こんなの(雑なイジり)じゃ満足できない体にしたケンコバさんとか松本さんは、どうにかしてほしい」とケンコバに嘆願した。


関連記事:ザコシショウ、旧知のケンコバに黒歴史を暴露される 「芸人を辞めて…」

 

■今のりんたろーは?

ケンコバは「あんときはホンマに山に捨ててある便器って言ったけど、今はお前はホンマに新築の区役所ぐらいの便器になってる」とりんたろーがキレイになったと称え、笑いを誘った。

視聴者も「少しキレイになってるけど、便器なのね」「山に捨てられてる便器から税金で作られた便器へ、やっぱりプロは違うよね、めちゃ面白いし」「りんたろーさんいじられすぎ」と一連のやり取りを満喫している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、独身イジリ合った芸人で「結局一番の異常者」だったのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビ松本人志ケンドーコバヤシハリウッドザコシショウにけつッ!!EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング