マツコ、自身の過去映像に大照れ 爪痕残そうと「あたしスゴい怒ってるの」

マツコ・デラックスと有吉弘行が若いころのVTRが恥ずかしいと告白。歳を重ねて変わった点は…。

2022/04/16 10:40

マツコ・デラックス

15日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で人気タレントのマツコ・デラックス有吉弘行が自分達の過去映像に言及。照れながら、年齢を重ねた変化を解説した。



 

■声が低い女性

「説得力があって落ち着いた印象を与える声が低い女性に憧れる」との女性視聴者からの投稿を受け、マツコは「アナウンサーの人は声低いほうが良いって言うわよね、女性ね」と言及。

テレビ朝日・久保田直子アナは「ニュースを読むときは」と賛同。自身も自然と年齢を重ねて声が低くなっていると明かす。


関連記事:有吉&マツコ、若者に混じりたい気持ちを自制 「絶対ジャマしちゃダメって」

 

■加齢による変化?

有吉は「みんなそうだよ」と追従し「若いときのVTRとか見ると、みんな声が高くて、それが恥ずかしいってのはあるよね」と主張。

マツコも「これが加齢なのかなんだかわかんないけど、スゴいさ、早口だったよね、若いころ。高くて早口だったよね、老化なのかな」と首を傾げた。

マツコ・デラックス『あまから人生相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■怒りキャラだったマツコ
有吉弘行テレビマツコ・デラックステレビ朝日マツコ&有吉かりそめ天国久保田直子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング