中川翔子、“しょこにゃん”でメイド喫茶のお仕事体験 「感動しました」

中川翔子がメイド喫茶のお仕事を体験。メイド服姿に反響が集まった。

2022/04/17 11:25


 

■”ラーメン屋風”あいさつも好評

中川のメイド服姿を見たファンは「しょこたんの破壊力が凄まじさたるや」「しょこにゃんさん、めっちゃカワイイっす」「メイド服着るために生まれてきたのかと思うくらい似合ってる」と絶賛。

昨年6月に「蒙古タンメン中本」の動画でアルバイト体験をしたときに教えてもらった中本流の挨拶も披露し、意外にも「しょこたんかわいいから似合うのにどこかに中本が出てきて面白かったです」「ラーメン屋さんの掛け声でメイドカフェは、超面白い」と好評だった。


関連記事:秋葉原の“メイドカフェ”が突如休店 背景に100万円超の商品ねだる騒動が…

 

■メイド喫茶でお仕事体験

・合わせて読みたい→真島なおみ、Eカップ寄せたメイド姿で誘惑 「ご主人さまの言うことはぜったい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

中川翔子写真集(タイトル未定) 【Amazonでチェック】

秋葉原YouTubeメイドカフェ中川翔子メイド服蒙古タンメン中本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング