和田アキ子、『おまかせ』でコロナ回復報告 代役務めたMrシャチホコへの感想も

コロナ感染の和田アキ子が17日の『アッコにおまかせ!』で仕事復帰。先週代役を務めたMr.シャチホコの感想を述べた。

2022/04/17 13:45


 

■ネットの反応には…

ネット上の主な反応として「しばらくシャチホコと気づかなかった」との声が紹介されると、和田は「えぇっ!?」「ホントですか!?」とびっくり。

共演者は「いいですね」とそっくりさに好感触だが、和田は「気づかなかった!?… それちょっと微妙ですね」と冗談めきながらも複雑そうな言葉を口にした。最後は「皆様もご自愛ください」と視聴者に呼びかけ、通常通りのコーナーに移っている。


関連記事:和田アキ子、コロナ症状の順調な回復を報告 「元気と勇気」を受ける

 

■大反響だった先週

和田が先週の放送を欠席した際、代役には和田のものまね芸人で知られるシャチホコが出演。オープニングで「どーもー! こんにちはー!」と登場すると、和田のものまねで進行を行っていった。

TikTokで人気を集めるゲストに対しては、「なんか『ティックトックン』で大バズリしてるって…」と和田がしそうな言い間違いで笑いを誘う場面も。本人そっくりなMCさばきで、ネット上の反響を集めていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、居酒屋メニューの値段設定に不満爆発 「腹立ってしゃあない」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ和田アキ子アッコにおまかせアッコにおまかせ!Mr.シャチホコ新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング