ハライチ澤部、定食屋で出会った女性店員に翻弄される 「好きになっちゃって」

「接客業のあざとさ」の話題で、ハライチ・澤部佑が定食屋であざとい女性を目撃。はじめは敬遠していたというが…。

2022/04/18 10:00

ハライチ・澤部佑

17日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・ハライチの澤部佑と岩井勇気が登場。「接客業のあざとさで勘違いしたことある?」と聞かれた澤部が自身の体験談を語りスタジオを盛り上げた。



 

■あざとい接客

芸能界屈指のあざと女子・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが中心となって、「男女のあざといテクニック」について議論を交わしていくのが同番組の趣旨。

この日は同番組の人気企画『あざと連ドラ』の第三話の放送となるが、鑑賞前にその注目ポイントが「接客業のあざとさで勘違いしたことある?」だと発表。そこから澤部が自身の体験談を語りだす。


関連記事:若林正恭、岡田将生とハライチ澤部の関係に仰天 「人間としてのランク違う」

 

■定食屋の女性店員

「最近、定食屋さんに行って、夜は居酒屋さん、昼は定食みたいな。トンテキがめちゃくちゃウマいとこがあって、そこ行ったんですけど」と澤部は回顧。「そこの店員さんが『CanCam』のモデルさんみたいなお姉さんで」と店員が女性誌のモデルのような華やかな女性だったと振り返る。

カウンターには中年男性が殺到していたのだが、その女性店員が「○○さんー、私がいるとき来ませんよね? 私のこと嫌いなんでしょ?」「ちょっと麻婆豆腐スゴい余ってるじゃん、白飯とのバランスー」とざっくばらんに話しかけていたため、「勘弁してくれ、俺にはその感じで来るなよ」と敬遠していたと明かす。

「あざとい」伝え方入門【Amazonでチェック】

次ページ
■おかわりを頼むと…
テレビテレビ朝日田中みな実ハライチ弘中綾香澤部佑岩井勇気あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング