鈴木亜美、妊娠中の“マイナートラブル”報告も… 「ベビーのため」と前向き

第3子を妊娠中の鈴木亜美が、体の“マイナートラブル”を報告。ファンからは体調を気遣う声が寄せられた。

2022/04/18 19:15


 

■ファンから気遣う声

鈴木の報告に、ファンからは「無理せずに頑張ってね」「体調に気を付けてお過ごしください」「無理しないでくださいね」と気遣う声が寄せられた。

また、笑顔の写真に「顔色いいし、表情も優しい感じ」とのコメントも届いている。


関連記事:妊娠中の時東ぁみ、トラブルで入院報告 「言うことを聞いてゆっくり」

 

■笑顔で前向きな思いをつづる

View this post on Instagram

A post shared by ami suzuki (@amiamisuzuki)

・合わせて読みたい→キンタロー、妊娠中に起こる”つらいこと”を告白 アドバイスするファンも

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

鈴木あみ ファースト写真集 『 AmiGo 』【Amazonでチェック】

妊娠Instagram鈴木亜美第3子マイナートラブル浮腫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング