ピクニック現場に現れたのは… 衝撃的瞬間を収めた写真が「かなりレア」と話題に

妹のSNSで見た衝撃的な写真に思わず大爆笑した姉。その写真を公開すると想像以上の反響が寄せられた。

2022/04/19 13:00


 

■気になるその後は…?

話題になった写真について投稿者に話を聞いたところ、「妹がインスタのストーリーにこの写真を載せていて面白すぎて笑いが止まらずスクショしたことが投稿したきっかけです。これ絶対バズるくない? といって載せてみたら本当にバズって驚いてます!」と話してくれた。

気になるその後については、「トンビはこの写真に写ったあと何も捕れずに上空に戻って行ったそうです笑」とのこと。妹も食事も無事で何よりだ。


関連記事:カンニング竹山、51歳の誕生日に竹山軍団で食事会 「4人だけで祝ってくれた」

 

■十分な注意も必要

このツイートは投稿者の想像を超える反響ぶりだったようで「バズるかな〜と軽い気持ちで載せたのでここまでバズってしまって少し怖いです」とコメントしている。

今回食事は取られず空に戻っていったようだが、場所によってはトンビに食べ物を持ち去られることもある。ピクニックをする機会も増えると思うが、トンビは予想以上のスピードで迫ってくることもあるため、十分に注意して楽しむことが大事かもしれない。

・合わせて読みたい→東雲うみ、水着での歩き姿が「日本人離れしている」と話題に

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

レジャーシート【Amazon】

動物ランチ食事取材ピクニックトンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング