西川きよし、数十年前の浮気をポロリ 千鳥&ダイアンも暴露合戦に

愛妻家・西川きよしがまさかの浮気…!?千鳥&ダイアンからも驚愕のエピソードが飛び出した。

2022/04/20 15:45

西川きよし

タレントの西川きよしが20日、都内で開催された「西川きよしのコツコツ全国ツアー開催発表会見」に、お笑いコンビの千鳥大悟ノブ)、ダイアンユースケ津田篤宏)、お笑い芸人の陣内智則、アナウンサーの久代萌美と共に出席。千鳥とダイアンは西川の仰天エピソードを語った。


画像をもっと見る

 

■晴れ男ぶりを発揮

西川きよし

吉本興業110周年感謝祭「西川きよしのコツコツ全国ツアー」を、6月25日に東京・有楽町よみうりホールで開催。これを皮切りに、全国8カ所で11公演を行う。

登場した西川は「今日はひょっとすると朝からお天気が悪いのではと思いましたが、晴れ男でよかったわ!」とにっこり。続けて「60年間でこの前1回だけ雨が降ったんですよ」と言うと、MCの陣内から「絶対もっと降ってるけどな!」とツッコまれる。


関連記事:大悟、矢部浩之が歌う『スタンドバイミー』に爆笑 「When the night入り?」

 

■過去の浮気話も堂々と

西川きよしのコツコツ全国ツアー

MCを務めた久代は、これが西川と初対面。そのため、陣内は「真面目、涙もろい、奥様大好き、浮気したことない」と西川のイメージを列挙する。

しかし最後の「浮気したことない」に対して西川は首をかしげ、「50年くらい前の話になるんですけど、車に乗っていて信号で停まったら、ヘレンが立っていたんですよ。車の中にはクラブのママさんがいました」と告白。さらに「『迎えに来てくれたの?』って言われたんですけど、そんなわけない!」と話し、笑わせる。

やすきよ時代から晴れ男?【Amazon】

次ページ
■主治医を呼んで「MRIとってください」
アナウンサー吉本興業千鳥ノブ大悟西川きよしダイアン津田篤宏ユースケ久代萌美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング