ケンタッキー、新発売の「合体サンド」が今回もスゴい… 罪深さ満点で激ウマ

ケンタッキー新発売のサンド。発売前から話題になっていたが、今回もやっぱりスゴかった…。

2022/04/20 18:00


 

■満足感がハンパじゃない

極旨ハムカツフィレサンド

旨味の強いチキンフィレにハムカツが埋もれてしまうのではないかと思っていたが、思った以上にハムカツの主張がスゴい。濃い味なのでガッツリと食べたい人におすすめだ。

極旨ハムカツフィレサンド

濃厚&ピリッと辛いガーリックマスタードソースが味のアクセントになっていて、ハムカツとの相性が最高。これはハマるかも…。


関連記事:4年間忘れられていためんつゆの容器 その中から発見された「とあるもの」が話題に

 

■ネット上でも「めちゃくちゃウマい」

ネット上でも、発売初日から早くも「めちゃくちゃウマい」「ガーリックソースうまっ!」といった声が続々とあがっている極旨ハムカツフィレサンド。

大満足なボリューム感であるがゆえに、少々食べづらい点は致し方ないが、濃厚でガッツリとして罪深い味を楽しんでみては。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司、「110円で3貫食べられるキャンペーン」がお得すぎる これは最高かも…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ケンタッキーフライドチキン 特製ハニーメイプルボトル 230g【Amazonでチェック】

話題KFCケンタッキーフライドチキンファストフードチキンフィレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング