かまいたち・濱家がヤフオクに私物を出品 予想を裏切る衝撃の値段で落札へ

ヤフオクにブレーザーシューズと高級腕時計を出品したかまいたち・濱家。山内の出品結果と合わせると…。

2022/04/23 20:30


 

■山内の結果は…

約1週間前、山内もヤフオクに、シューケア2点セット、ヤーマンフェイス温冷スチーマー(箱・説明書なし)、ゲームソフトセット、Supremeトートバッグ(赤・使用感あり)、電動バウンサーを出品。手数料・送料を引いて総合計31,944円となっていた。

かまいたち2人分を合わせて10,7388円という結果に。今後はこのヤフオクで得たお金を使って、ヤフオクでかまいたちYouTube部屋の内装やインテリアを購入し、必要なものをそろえていくという。


関連記事:小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

 

■「漫才見てる感じ」

この動画にファンからは「山内さんの言う“夢がある”企画の時は、ほんとに山内さんが楽しそうで見てる側もうれしくなる」「本当に漫才見てる感じでおもしろい」「会話がコントそのままで草。かまいたちやな〜」といった声が。

また、濱家は今月15日に第2子の男児が誕生しており、「第2子おめでとうございます」といった祝福の声も届いていた。


関連記事:かまいたち、グッズ転売をパトロール “ファン卒業”の出品に苦笑い

 

■ヤフオク出品が満足の結果に

・合わせて読みたい→かまいたち、グッズ転売をパトロール “ファン卒業”の出品に苦笑い

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube濱家隆一NIKE山内健司ヤフーオークションかまいたちチャンネルRADO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング