貴島明日香、意外な酒豪エピソード告白 「これは使えないかも…」

お酒が大好きな貴島。「生活のリズムは完全に朝に合わせるから大丈夫だった?」との質問を受けると…。

2022/04/24 07:25


 

■「吐きそうなときありました」

そんな酒豪の貴島に、MCのTOKIO・松岡昌宏と博多華丸・大吉の博多大吉は「生活のリズムは完全に朝に合わせるから大丈夫だった?」「のんべえにはつらいでしょ?」と質問する。

貴島は「そうなんですよ。(お酒が)残ることはなかったですけど、吐きそうなときはありました」と素直に明かし「ちょっとこれは使えないかもしれない」と苦笑していた。


関連記事:貴島明日香、魔女っぽいシースルー衣装で登場 「FPSは小学校4年からやってる」

 

■3人に1人「毎日晩酌」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代のお酒を飲む男女960名を対象に調査を実施したところ、全体の33.2%が「ほぼ毎日晩酌をする」と回答。貴島と同じ20代女性は15.9%だった。

ほぼ毎日晩酌をする

『ZIP!』の収録前日も、貴島は相当な量のお酒を飲んでいたようだ。

・合わせて読みたい→貴島明日香、BTS風男性アイドルメイクに絶賛の嵐 「イケメンすぎる」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国20代~60代のお酒を飲む男女960名(有効回答数)

貴島明日香1sr写真集『あすかしき。』【Amazonでチェック】

TOKIOお酒松岡昌宏ZIP!博多大吉博多華丸・大吉貴島明日香二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング