今田耕司、ナイナイ・岡村隆史の徹底した秘密主義に困惑 「普通言うでしょ」

ナインティナイン・岡村隆史が吉本興業創業110周年特別公演『伝説の一日』で「子供がいる」と発表したが…。

2022/04/24 08:10


 

■秘密主義に困惑

「普通言うでしょ、相方にはせめて」と相方の矢部浩之にも内緒にしていたと今田は指摘。「結婚は百歩譲って事情あったかもわからんけど、安定期入って『じつは…』はわかりますけど、もう産んで、おるんでしょ? それを言わへんねんで」と困惑した本音を漏らす。

陣内智則が「僕はあの、『伝説の一日』のために黙っといたんかと思ったんです」と口にすると、さんまは「ホントはそうらしいねんけど」と賛同。自身は前々日に「もうできてます」「(『伝説の一日』で)発表したいです」と岡村から伝えられたと振り返った。


関連記事:明石家さんま、奇行連発のコウメ太夫を心配 尿検査しても「答えが怖い」

 

■視聴者も驚き

懇意にしている先輩芸人の今田やさんまも驚いた、岡村の徹底した秘密主義。岡村が「子供がいる」と発表して以降、ネットでは「パパになってたんだね! びっくり」という声が散見されている。

この日も初耳だった視聴者もいたらしく「あれ? 岡村さんて子供産まれてたの? 向上委員会で知ったわ」といった声もあった。

・合わせて読みたい→高須克弥院長、岡村隆史の第1子誕生を祝福 “整形ギフト券”贈呈に反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビニューヨーク明石家さんまナインティナイン岡村隆史さんまのお笑い向上委員会矢部浩之今田耕司屋敷裕政嶋佐和也伝説の一日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング