クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

クロちゃんがパーソナルトレーナーからの指摘を高橋みなみのせいにし、ツッコミを受けた。

2022/04/24 11:40


 

■トレーナーの苦労を案ずる声

クロちゃんの投稿に「志水さん、大変ですね…」「志水さんお疲れ様です」「志水先生は全部知ってるからな」と志水トレーナーの苦労を案ずる声が。

また「なんでたかみなさんの名前が出てくるのか。分かりませんね」「太ったのをたかみなのせいにするのおかしい」とするどいツッコミの他、「そのほうがクロちゃんらしくていい」「顔の大きさが志水さんの4倍以上あるじゃないか」といった意見も見られた。


関連記事:クロちゃん、クリスマスを意識した服装がどう見ても… 高橋みなみがツッコミ

 

■「太りましたね」指摘に…

・合わせて読みたい→クロちゃん、運動後のプロテインにも疑惑の目が… 愛のあるツッコミ相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

クロちゃん『クロか、シロか。クロちゃんの流儀』【Amazonでチェック】

ツイッター高橋みなみ水曜日のダウンタウンTBS系パーソナルトレーナー安田大サーカス不摂生クロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング