『午前0時の森』で水卜麻美アナが注目される理由とは タレントMC力の開花

放送事故とともに始まった『午前0時の森』を考察。水卜麻美アナに注目する。

2022/04/25 07:30


 

■放送事故とともに始まる

『午前0時の森』は、元々生放送の予定だった。しかし、パイロット版の村上信五と劇団ひとりの放送で、ゲストMCと称されたゲスト・元プロレスラーの前田日明が、不適切な性的発言をしてしまったことにより、本放送から「疑似生」放送に変更となった。

水卜・若林コンビは、生放送の『午前0時の森』を体験することもなくなってしまった状況だ。


関連記事:かまいたち濱家、3月で『ZIP!』卒業 水卜アナ「ぜったい見ます」のボケに…

 

■『午前0時の森』と水卜アナ

それでも、最新の火曜日の19日の放送では、前週の火曜日の初回放送で若林が「かかっていた」、つまり興奮して勢い余る状況について、振り返られていた。

「疑似生」放送になったとはいえ、また若林と以前からタッグを組んでいたとはいえ、若林が「かかる」ほどのどうなるかわからない番組を、水卜アナは、乗りこなすことができたのだ。

プレミアム 4種ミックスナッツ【Amazonでチェック】

次ページ
■苦難の月曜日
女子アナアナウンサー日本テレビ劇団ひとり関ジャニ∞水卜麻美村上信五関ジャニ若林正恭前田日明午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング