ヒコロヒー、『めちゃイケ』の武田真治の暴露に驚き クールな印象も「意外」

『めちゃイケ』時代の武田真治を「クールでかっこいい」と称賛したヒコロヒーだったが…。

2022/04/25 10:25


 

■武田が裏側を暴露

2018年に放送終了となったバラエティ番組『めちゃイケ』に初回放送から出演していた武田。「『めちゃイケ』22年間、僕一生懸命しゃべってたの。でもコメントが面白くなくて全然使われなかっただけ」と真相を明かす。

ヒコロヒーは「だから寡黙なイメージだったんですね。めっちゃしゃべってたんですね」と爆笑。武田は「スゴい残酷なこと言ってる」と嘆きながら、「コメントが採用されてなかっただけ。一緒にいたやつらが悪い」と恨み節が止まらなかった。


関連記事:ヒコロヒー、『逃走中』での失策を猛省 あっさり確保「恥ずかしかったよね」

 

■貴重な裏話に…

武田に対し、クールで男前、寡黙なキャラだと思っていたヒコロヒー。武田が明かした真相に驚きを隠せなかったようだ。

視聴者も「22年間カットされまくってた武田さん」と反応しつつ、『めちゃイケ』の貴重な裏話を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→武田鉄矢、白洲次郎が住んだ邸宅を突撃 BSテレ東「昭和の日」は特別企画が続々

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

めちゃイケ 赤DVD 第1巻【Amazonでチェック】

テレビめちゃイケ武田真治水野美紀鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング