鳥居みゆき、「誤爆メッセージ」が原因で離婚していた 留守電に残した言葉は…

2007年に結婚した一般男性と「3年くらい前」に離婚したと初告白。元夫とは「今、一番仲がいい」と明かした。

2022/04/27 01:20

鳥居みゆき

お笑い芸人の鳥居みゆきが26日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。2007年に結婚した一般男性と離婚していたことを初告白した。



 

■クイズ企画の中で…

番組では「鳥居みゆき TV初公開の自宅訪問クイズ」と題した企画を実施。鳥居の自宅に番組カメラが潜入したVTRを放送、そこから出題されたクイズにスタジオメンバーが回答していく。

「寝室で明らかになった真実とは?」という問題が出題されると、出演者たちは「猫が死んでた」「床で寝てる」と予想したが、答えは「離婚していた」だった。


関連記事:矢作兼、長年予想していた大物芸能人の離婚に複雑 「俺は大ファンだから」

 

■離婚は「3年くらい前」

寝室にはベットも枕も1つずつしか置いておらず、不思議に思ったスタッフが質問を重ねていくと、鳥居は「私離婚してます」と衝撃告白する。

結婚生活に終止符が打たれたのは「3年くらい前」で、公にしていなかったと説明。今の自宅は離婚後に住み始め、1人で暮らしているという。スタジオにも登場した鳥居は、離婚した原因を語っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元夫に“誤爆”
有吉弘行離婚誤爆確定申告鳥居みゆき有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング