蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

コントなどで必要以上にかわいく見せようと化粧を頑張る女芸人について、蛙亭・イワクラは不快感をにじませて…。

2022/04/27 09:20


 

■イワクラの持論

イワクラは「コントするときにかわいく見られようって気がない」とその理由を自己分析。「これ多分、女芸人ならわかると思うんですけど、コントでちょっとかわいい化粧とかしよるやついるんですよ」と主張する。

「それをコントが良くなるようにとか、深みを出すためとかじゃなくて、ちゃんとかわいく見られたいメイクとか服とかにしている女芸人がいるんですよ」と熱弁し「どうせすぐいなくなってるんですけど」と笑った。


関連記事:蛙亭イワクラ、「好きな芸人は?」のちょうどいい答えに到達 選んだのは…

 

■女芸人を女性として…

飯塚も「誰だよもう、気になるよ」と苦笑したイワクラの「かわいさアピールをする女芸人」への持論。

ネットでは、かわいい女芸人に注目する声が以前からあり、「かわいい女芸人が大好き」「あーかわいい! 女芸人さんと結婚したいわぁ」と女芸人を女性として見ているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラが率先して掃除する理由 『キングオブコント』優勝のために…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ東京03飯塚悟志蛙亭吉住中野周平イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング