『ナンバMG5』の役と重なる? 間宮祥太朗「女の子から熱い視線を…」”陽キャ”な学生時代

『ナンバMG5』で高校生役を演じる間宮祥太朗。実際の彼はどんな学生生活を送っていたのか…。

2022/04/27 17:45


 

■「女の子から注目されてた」

高校は県内でも優秀な学校に進んでいる。間宮と同じ学校に通っていた卒業生は、当時から目立つ存在だったと話す。

「ドラマに出ていたこともあって、地元では有名でしたよ。間宮くんは勉強もできるし、スポーツも万能、しかもバンドを組んでボーカルもやっていました。普段は男の子の友達と一緒にいることが多く、彼の周りには自然と人が集まっていた印象です」(間宮と同じ高校のOB)。


関連記事:矢本悠馬、間宮祥太朗からの褒め言葉にデレデレ? 「墓まで持っていこう」

 

■まさに陽キャ

そんな「万能男子」がモテないわけはなく…。「文化祭では、彼目当てに来る女の子もいました。同じ学校の女子はもちろんですが、他校の女子からも熱い視線を浴びていましたよ(笑)」(前出・間宮と同じ高校のOB)。まさに「陽キャ」と形容するにふさわしい学生生活を送っていたようだ。

ドラマではクラスメイトの女子たちから好意を寄せられているが、高校時代の間宮も同じような経験をしていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→間宮祥太朗、人気モデルとドラマのような出会いも 「彼氏のフリして…」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

間宮祥太朗フォトブック「未熟者」【Amazonでチェック】

フジテレビ俳優高校生間宮祥太朗ナンバMG5
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング