明日花キララ、整形での“なりすまし被害”を告白 「私の顔にして…」

「なりたい顔No.1」の明日花キララが、整形で“なりすまし”に遭っているそうで…。

2022/04/28 06:15


 

■本人は「不気味」と困惑

こうした存在について、「ちょっと不気味ではありますね。私がどんどん増えていく」と怖さを口にする明日花。

「私自身が私じゃなくなっていく」と述べると、MCの明石家さんまは「明日花クローン!」と表現する。これに明日花は、「『世にも奇妙な物語』みたいな感じで…」と続けて不気味さを口にした。


関連記事:かまいたち山内、ニセ企画で整形した女タレントに攻めの発言 「変わりました?」

 

■視聴者も同情のエピソード

しかし、かねてから明日花をタイプだと公言しているさんまは、「俺らは増えてくれたほうがありがたいけどな!」と明るくコメント。

このエピソードに、SNSには「なりすましこわ…」「キララさんみたいになりたいって女性多いみたいだね」「この顔になりたい女性がたくさんおるのか」といった反応が見られている。人から憧れられるカリスマも、いいことばかりではないようだ。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、コロナ療養中の整形疑惑に反論 「とんでもないヤツすぎません?」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ整形明石家さんまホンマでっか!? TV明日花キララ美容整形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング