大久保佳代子が“見栄を張ってしまう行動”に猛ツッコミ 「ちっちぇ女です」

東京生活も長くなった大久保佳代子だが、いまでも帰省するときのお土産を買うときには…。

2022/04/28 07:25


 

■上田やMEGUMIは注意?

これに上田は「ケーキ、ドロドロになるじゃんか」と苦笑。大久保も「ケーキ、ドロドロになります」とそれを認めて笑いを誘ったため、上田から「おいしい状態であげろよ」と注意を受ける。

流れでMEGUMIも「とんでもねぇちっちぇ女です。そこまで考えたことなかった」と呆れてツッコんだ。


関連記事:大久保佳代子、若手との共演に悩み 『ドラフトコント』指名されず「つらっ」

 

■視聴者の意見は…

東京暮らしの長い大久保の、独特な見栄の張り方が明かされた今回の放送。

視聴者からは「大久保さんの言ってることわかりみ」と共感する声がある一方、「保冷剤入れてほしいから店から遠くても近くても毎回持ち帰り時間2時間くらいと答える田舎民です」といった意見もあった。

・合わせて読みたい→ウイカ、TPOをわきまえないオジサンに怒り 企業の公式SNSに書き込んで…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ大久保佳代子くりぃむしちゅー上田晋也MEGUMIファーストサマーウイカ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング