山里亮太、芳根京子との2ショットに困惑 「横に並んでるはずなのに…」

番組にゲスト出演した芳根京子と並んで写真を撮った山里亮太。その写り方にファンからツッコミが相次いだ。

2022/04/29 18:00

山里亮太・芳根京子

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が29日、公式ツイッターを更新。女優・芳根京子と並んだ2ショット写真に困惑した。

【画像】横に並んでいるのに遠近感?



 

■『あさとくて何が悪いの?』に出演

この日、山里がMCを務めるバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)の公式ツイッターが、5月1日放送の同番組に芳根がゲスト出演することを告知。

芳根は、山里が原作と脚本監修を担当したテレビ東京系ドラマ『あのコの夢を見たんです。』に本人役で出演したことがあり、「じつは山里さん脚本のドラマに主演してもらった関係性が」と紹介すると、山里と芳根が並んで写っている写真を投稿した。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ』告知で意味深投稿 「わたし、何がご不満なんだい?」

 

■山里が手前、芳根が奥側に…?

写真では、向かって右にいる山里が手前に出ており、左の芳根が少し奥側に立っているようにも見えるのだが、山里はこの画像を引用すると、「これ、横に並んでるはずなのに…」とポツリとつぶやいた。

山里亮太短編妄想小説集『あのコの夢を見たんです。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからツッコミ
ツイッター山里亮太南海キャンディーズ芳根京子あざとくて何が悪いの?遠近感
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング