店頭のスイカをかじり去っていく女性 買うでも盗むでもない衝撃映像が話題に

丸ごと盗まれるよりも悪質? 陳列されたスイカを「つまみ食い」する女性の映像が、SNSで拡散され話題に。

2022/05/01 05:45

スイカ

スーパーマーケットの前を通った女性が、店頭に並べられているスイカに直接口をつけてかじった。そして、そのまま去っていく瞬間を捉えたビデオが、ソーシャルネット上で波紋を呼んでいる。

『Deadline』『Dailymail』などの海外メディアが報じた。

【動画】店先のスイカをかじって去っていく女性



 

■包装されたスイカを…

公開されたビデオは、ロンドン東部にあるスーパーマーケットの防犯カメラの映像。一人の女性が店の前を歩いている姿が、映し出されている。

女性は店先に陳列されたスイカのラップをおもむろに剥がすと、そのままスイカに顔を埋めた。そうして果肉を味わうと、何食わぬ顔でその場から立ち去っている。


関連記事:食料品も取り扱うスーパー店内で犬がおしっこ… 無責任な飼い主に批判が噴出

 

■ほんの数秒の出来事

その時点で店主は女性の不審な行動に気づいたのか、映像が切れるまでスイカの陳列棚のほうを訝しげに見つめているのが確認できる。

しかし女性の行動は時間にしてほんの数秒の出来事であり、すでに現場を立ち去ってしまった後。この映像なしには、何が起きたのかも分からなかっただろう。

次ページ
■丸ごと盗むよりもタチが悪い?

沖縄県産【今帰仁すいか】沖縄琉堂(県内で青果店を7店舗運営)【今の時期に美味しいスイカ・ギフト最大限対応】 (1玉(3.2kg以上))【Amazonでチェック】

スイカ防犯カメラロンドンスーパーマーケットTikTok翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング