乙武洋匡氏、2年前の義足歩行より「進歩してる!」 新国立で100mに挑戦

乙武洋匡氏が2年前の自身の歩行と見比べて「進歩してる」と驚き。その努力に感動の声が集まった。

2022/05/03 12:15


 

■「成長してる」感動の声

乙武氏の歩行の様子に「相当努力したんだろうな。これからも頑張ってください」「頑張る人はかっこいい」と反響が寄せられた。

また成長を見て「2年でこんなに成長出来るのは、努力ですね!」「表情も変わっててたのしそう!」「なんかすごく感動するんだけど」と感動した人も多かったようだ。


関連記事:乙武洋匡氏、飛び降り自殺のニュースへの心ないコメントに持論 「ゾッとする」

 

■2年前から成長「進歩してる」

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、“サイゼ論争”で定説に一石 「令和以降も続けていくのか」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

乙武洋匡『四肢奮迅』【Amazonでチェック】

ツイッターYouTube義足クラウドファンディング歩行乙武洋匡五体不満足SONYTikTok先天性四肢欠損
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング