鬼越・金ちゃん、長野で遭遇したもう中学生を本名で紹介 「少年院の制服を着た…」

鬼越トマホークの金ちゃんがSDGsイベントを前にもう中学生に遭遇。特徴的な服装に反響が集まった。

2022/05/05 13:45


 

■イベントに応援の声も

もう中学生の服装に「プライベートで着こなすなんて、素敵」「たしかにそう見える。いや見たことないけど」と反響。

また2人に「鬼越と丸ちゃんの絡みが1番癒される…」「SDGsイベント頑張ってくださいね! 子供たちにも好かれますように…」「手に持ってるもう中さんの商売道具 破れそうで心配」「もう中来るなら行きたかった…! トマホークも出るじゃん!」といった意見も寄せられていた。


関連記事:鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

 

■SDGsイベントを前に駅で遭遇

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、経験人数300人超えのコットン西村に直撃 「トップアイドルと…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター善光寺プライベート長野県もう中学生鬼越トマホーク金ちゃんSDGs
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング