清水あいり、張り切ったポーズでマネージャーに撮影依頼 でも「お写真よく見たら…」

清水あいりが電車と撮影した写真を公開。うっかり勘違いしてしまったことを明かした。

2022/05/05 16:45

清水あいり

グラビアアイドルでタレントの清水あいりが5日、自身の公式ツイッターを更新。マネージャーに写真を撮影してもらったさいのうっかり間違いを明かした。

【写真】はりきって撮ってもらうも…



 

■湘南新宿ラインのはずが…

清水あいり

マネージャーに「湘南新宿ラインがきたからせっかくなのでお写真撮ってください」と頼んで撮影してもらった清水。そのときに撮影した写真を添えてツイッターに投稿した。

「張り切って撮ってもらったお写真」だという清水だが、じっくり見ると停車しているのは湘南新宿ラインではないことに気づく。清水も「よく見たら埼京線でした…」と、勘違いを補足している。


関連記事:清水あいり、舌出し泡まみれで誘惑 ぷろたんプロデュースの姿にファン歓喜

 

■両者の違いを指摘する人も

コメントにも「オレンジの線が無かった」「湘南新宿ラインは一部を除いて15両、埼京線は10両」と、両者の違いを指摘する声が寄せられていた。

それに加えて湘南新宿ラインは東海道線と山手線、東北本線などを相互乗り入れするサービスの通称で正式な路線名ではないという違いもある。

清水あいり写真集『秘匿』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンはコラボ撮影を希望
電車ツイッター勘違い写真撮影埼京線湘南新宿ライン清水あいり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング