小柳ルミ子、渡辺裕之さんの訃報に衝撃 「またお会いしてお話ししたかった」

小柳ルミ子が、渡辺裕之さんの訃報を受けて人柄を偲んだ。芸能界には悲しみが広がり、的場浩司らも追悼している。

2022/05/05 17:15


 

■人柄を偲ぶ

映画での共演の後も、メールのやり取りやゴルフ番組などを通じて交流があり、「渡辺さんの優しさを感じて参りました。温かくて真面目で、奥様を大切になさる素敵な方でした」と人柄を偲ぶ。

「奥様のお気持ちを考えるとつらくて、胸が痛みます。渡辺裕之さん、またお会いしてお話ししたかった。心よりご冥福をお祈りいたします。合掌」と結んでいる。


関連記事:小柳ルミ子、感激した成城石井のオススメ商品 「いつもお会いできない…」

 

■芸能界に悲しみ広がる

渡辺さんの訃報を受け、芸能界には悲しみが広がっており、俳優・的場浩司はAmeba公式ブログで「悔しいです…もっと一緒に芝居がしたかったです…共演した皆が悲しみでいっぱいです…」と追悼。


関連記事:小柳ルミ子、“成城石井王”として購入品を紹介 「王になるのは当然」の声

 

■岸明日香、岡田彩花らも追悼

グラビアアイドルで女優の岸明日香も、公式ツイッターで「突然すぎることで、まだ信じられません。映画やドラマで共演させて頂き、とってもかっこよく紳士で素敵な方でした」と悼んだ。

元AKB48で女優の岡田彩花も、渡辺さんとの2ショット写真を添えて「お芝居やプライベートのことも沢山相談やアドバイスもらっていて本当にお優しい方でお世話になりました」と感謝をつづっている。


関連記事:渡辺美奈代がユニクロコーデを披露 その着こなしに「高級ブランドに見える」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、“成城石井王”として購入品を紹介 「王になるのは当然」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

訃報岸明日香小柳ルミ子的場浩司追悼Ameba公式ブログ渡辺裕之岡田彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング