ファストフード店で男性がプロポーズに失敗 断った女性に擁護の声集まる

公衆を巻き込んだプロポーズは感動的だが、うまくいかなかった場合には悲劇と化すようだ…。

2022/05/06 18:30


 

■女性を擁護する意見多数

この投稿は370万回再生され、多くのコメントであふれた。

混雑するファーストフード店という場所でのプロポーズに「女性が注目を浴びたかったわけではないのに断ったら悪者なのか」「ファストフード店でプロポーズは断られて当然」と男性の選択に懐疑的な人が多く見られた。

また、立ち去る男性の左手の薬指にある指輪に気づいた人々からは、「なぜ既に結婚指輪をしているのか」「2番目の妻を探しているのか?」などのコメントも見られた。

プロポーズという特別な瞬間だからこそ、場所やタイミングは慎重に図る方が無難なのかもしれない。


関連記事:竹内涼真、サプライズプロポーズ前の男性に的確な助言 「惚れそう」と話題に

 

■悲劇と化したプロポーズ現場

・合わせて読みたい→新妻のすっぴん顔にショック受けた男性 「とんだ詐欺、離婚したい」

(文/Sirabee 編集部・原田パラン

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる!秘密の「メス力」LESSON【Amazonでチェック】

結婚指輪サプライズツイッタープロポーズファストフード翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング