大久保佳代子、外見が好みの芸人をガチ告白 「どストライクなんですよ」

『旅ングアウト』で独身女芸人・大久保佳代子が「ガチで好み」の芸人を赤裸々に告白して…。

2022/05/06 09:15


 

■ガワがどストライク

大久保は「私、ケンコバさんのガワ(外見)だけだったら、どストライクなんですよ。クソみたいな中身だとしても大概許せるぐらい」と隣りにいたケンコバのルックスが好みだと告白。

「今日も控室が大部屋で、みんな一緒で。ケンコバさんが着替えだしたんで、私トイレ行くふりして、鏡に写っている(ケンコバの)裸を見てた」とそういう目で見ていたと明かす。

照れ笑いを浮かべていた当のケンコバは「今日、ここ泊まっていきます?」と大久保に声をかけて、笑いを誘った。


関連記事:ケンコバ、『はじめの一歩』作者から最終回のネタバレ 「指、震えたもん」

 

■ネットにも…

大久保がガチで好みのルックスだと明かしたケンコバ。

ネットでも「漢の色気がある感じでカッコいいな!」「ケンコバさんは、言うことも声もカッコ良すぎる」「ケンコバみたいなカッコいいおっさんになりたい…」といったケンコバへの羨望の声が目立っている。

・合わせて読みたい→ザコシショウ、旧知のケンコバに黒歴史を暴露される 「芸人を辞めて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテる男39の法則【Amazonでチェック】

テレビバイキング大久保佳代子トレンディエンジェル小峠英二斎藤司オアシスケンドーコバヤシ~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング