フワちゃん、手羽先土産を渡すはずが27本爆食い 「目をそらした10分で…」

フワちゃんがお土産用の手羽先を自分で爆食い。ファンからも驚きの声が寄せられている。

2022/05/07 18:15


 

■以前もお土産を爆食い…

フワちゃんは以前もタレントで親友の指原莉乃に対するお土産のカヌレを全て食べてしまったことを明かしている。別の投稿では、新幹線内でカヌレを35個爆食いしていたことも告白。お土産を人に渡す前に自分で大量に食べてしまう習性があるのかもしれない。

1日にエアロビクスの大会に出場し、ダイエットにも成功したフワちゃん。体重を60キロから55キロに落としたはずだったが、爆食いグセが直せなければ、すぐにリバウンドしてしまいそうだ。


関連記事:フワちゃん、沖縄の海でサーフィンを満喫 「夏が始まりますわよー!」

 

■お土産を一瞬で食べるフワちゃん

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

(文/Sirabee 編集部・Aomi

とっておきの手みやげ&お取り寄せ【Amazonでチェック】

ダイエットツイッターお土産指原莉乃手羽先フワちゃん爆食い長崎周成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング