横浜流星の“独特な自宅での過ごし方”に松坂桃李も驚愕 「絶対ウソだよ」

俳優・横浜流星が自宅での過ごし方を告白。共演した松坂桃李や広瀬すずも仰天したおうち時間とは…。

2022/05/08 09:55


 

■家での過ごし方

すると横浜が「テレビ久々につけたかも」と吐露したため、広瀬は「家にいるとき、じゃあなにしてるの?」と尋ねると「壁のほう見てる」と答えたと明かす。

これに松坂は「絶対ウソだよ」と反論。「だってさ、普通に考えてさ、仕事終わって帰ってくるじゃん。ドア開けて靴脱いで、上着かなんか脱いで座ります、座って(横向いて)壁見んの?」と横浜の自宅での過ごし方を再現して笑いを誘う。

横浜は「ないですか?」と驚きながら、「無の時間を過ごすと…座禅とかされたことありますか? けっこうスッキリするんですよね、なんか心が浄化されるというか。それと同じような感覚なんですよね」と壁や天井を見て無になる時間が自身には大切だと解説した。


関連記事:広瀬アリス、撮影現場でまさかの人物と遭遇 「なんて羨ましい状況」と反響が

 

■視聴者の反応は…

自宅では天井と壁を見て過ごしていると明かした横浜に、松坂や広瀬は首を傾げていた。

視聴者は「家に帰ったら、無でテレビも付けずに壁か天井を見てるのは、初めて聞いたよ」との驚きの声が殺到。また横浜をよく知る一部のファンからは「壁、天井 見てる無の状態、相変わらずだね」といった声もあった。

・合わせて読みたい→菅野美穂、子供についている嘘を明かす 「広瀬すずちゃんのCM見て…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

横浜流星写真集『流麗』【Amazonでチェック】

テレビ松坂桃李フジテレビ広瀬すずボクらの時代横浜流星流浪の月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング