岩尾望、最前列に観客が入り始めドキドキ 「ずっとそれでやってたのに…」

制限緩和で観客との距離が近くなっていることに触れた岩尾望。最初は恥ずかしかったそうだが…?

2022/05/08 17:55


 

■「むちゃむちゃ恥ずかしなって…」

それからさらに制限が緩和されていき、隣を1席ずつ空けることもなくなるなか、今年の4月からやっと前2列にも観客が入り始めるようになったという。

なお、舞台に立つ芸人はマイクを少し下げ、1列目との距離を確保しているとのこと。そして、その状態で久々にネタを披露することになった岩尾だったが、最前列に観客がいることに対して「むちゃむちゃ恥ずかしなって…」とぶっちゃける。


関連記事:フット後藤、不仲だったコンビ関係に変化 兼近大樹は「スゲェ楽しそうに」

 

■その1ヵ月後には…

岩尾いわく、制限が緩和される前の状態に慣れてしまったため「こんなところで(観客に)見られて…どこ見んの?」と思ったそう。

続けて「ずっとそれでやってたのに…この2年前までは」と語った岩尾は、ネタを披露している間も「慣れへん、気持ち悪いわ…」と思ったと打ち明ける。

最初はこの状態に慣れなかった岩尾だが、それからおよそ1ヵ月が経過した昨日舞台に立ったところ、観客が最前列にいることに以前よりも違和感を覚えず、いつの間にか慣れていたそうだ。

・合わせて読みたい→フット後藤、相方にも秘密の過去の恋愛を暴露 「吉本社員と付き合ってた」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

無駄(規制)をやめたらいいことだらけ 令和の大減税と規制緩和【Amazonでチェック】

ライブ舞台吉本興業フットボールアワー観客岩尾望Abema的ニュースショー新型コロナウイルスAbemaニュースチャンネル制限緩和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング