9日放送『ワールドエキセントリックキッチン』 櫻坂46・田村保乃がゲスト

ダブルMC・満島真之介&オズワルド伊藤が、『ワールドエキセントリックキッチン』で世界中の超本格派料理に挑戦する。

2022/05/09 12:00


 

■思わず田村も手伝うことに

先週の放送ですっかり絆が深まった“真ちゃん”と“俊ちゃん”は、「(ゲストの方含め)この番組に出ると本当に仲良くなれると思う」と太鼓判を押す。果たして2人は今夜のゲスト・田村と距離を縮められるのか!?

田村は普段あまり料理をしないというが、料理過程を見守る中で興味が湧いてきたのか、思わず「私もやってみてもいいですか…?」とぽつり。急遽2人の手伝いをすることになった田村だが、その腕前は…!?


関連記事:岩田絵里奈アナ、調理中に起きたハプニング 加藤浩次「何をしてるんだよ…」

 

■満島が出来栄えと味を絶賛

エキセントリックなだけでなく、工程もかなり多い料理をガチで作っていく2人。できあがった料理を実食した満島は、「今、ここはインドかな…?」とそのできばえと味を大絶賛。

“美味しそうに食べることが特技”という田村も、そのおいしさに思わず唸る。果たして今夜の“エキセントリック”なシェフたちから教わる料理はどんなものなのか?


関連記事:アンガ田中、支払いを強制しない有吉弘行に逆ギレ 「そういうことじゃない」

 

■舞台裏や出演者のオフショット多数

同番組の公式ツイッターとインスタグラムでは、収録の舞台裏など出演者のオフショットを多数投稿中。公式ハッシュタグは満島と伊藤が考案した「#ワルエキ」。先週、番組で紹介された“エキセントリック”なレシピも掲載されている。今回、同番組で紹介されるレシピの詳細も投稿予定だ。

世界中の美味しいグルメを現地で堪能することがなかなか難しいこんなご時世だからこそ、旅した気分を味わえる各国の本格レシピ。『ワルエキ』で“エキセントリック”な旅の体験を…。同番組は、9日深夜23時56分から第2週の放送が開始される。

・合わせて読みたい→アンガ田中、支払いを強制しない有吉弘行に逆ギレ 「そういうことじゃない」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

満島真之介出演『東京ヴァンパイアホテル 映画版』【Amazonでチェック】

ツイッターInstagram満島真之介オズワルド田村保乃伊藤俊介櫻坂46ワールドエキセントリックキッチン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング