千鳥ノブが激推しする絶品レトルトカレーが話題 「店を超えてきている」

『華大さんと千鳥くん』で千鳥・ノブが専門店にも負けない絶品レトルトカレーを明かし…。

2022/05/11 06:45

千鳥・ノブ

10日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、人気お笑い芸人・千鳥のノブが「絶品レトルトカレー」を紹介し話題となっている。



 

■ハンバーグ作りに挑戦

この日は、千鳥と博多華丸・大吉、かまいたちらレギュラー出演者6人が調理した料理をゲストが試食して順位付け。そのランキングを千鳥らが予想し完全的中を目指す『料理6連単 ぴったり当てたら100万円』を放送した。

千鳥らは、ゲストに招いたギャル雑誌『egg』(大洋図書)専属モデルのゆうちゃみとみりちゃむを対象に、彼女ら好みのハンバーグを作っていく。


関連記事:錦鯉・長谷川、何でも混ぜる食べ方をしていた じつは牛丼もカツ丼も…

 

■『びっくりドンキー』を再現?

ギャルモデル二人に味の好みを確認、そこでハンバーグレストランチェーン店の『びっくりドンキー』のハンバーグが好物だと発覚すると、ノブは「じゃあ今日僕の勝ちです」と両手を上げる。

「私はもうびっくりドンキー、そのまま作りますから」と同店の人気ハンバーグを再現すると息巻いた。

無印良品 素材を生かしたカレー ジンジャードライキーマ【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブ流が完成
テレビ無印良品千鳥ノブかまいたち博多華丸・大吉ゆうちゃみ華大さんと千鳥くんみりちゃむ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング