青木源太アナ、『Mステ』出演の嶋崎斗亜の成長を感じ 「先輩の背中を見て育つ」

青木源太が『Mステ』出演の嶋崎斗亜に感動。自分と重ね合わせ先輩の背中を見ての成長を語った。

2022/05/14 11:05


 

■ジャニーズ愛に共感の声

青木の投稿に「大共感の嵐です」「青木アナの言ってることめちゃわかるー」「昨日友達とも言ってたわー」「これすごい思った」「青木アナ的確すぎてほんとにさすがすぎてその通りすぎて」と賛同する声。

他にも「本当にジャニーズがすきなんだな」「オタクの気持ち理解しすぎてくれてるから是非ともジャニーズと番組持ってただ単にオタクの代わりにジャニーズに近付いていただきたい」と青木のジャニーズ愛を感じ、期待も寄せられていた。


関連記事:小山慶一郎、ジャニーズの大物先輩からお年玉をもらい喜び告白

 

■「先輩の背中を見て」成長

・合わせて読みたい→風間俊介、“歌わないジャニーズ”への本音を語る 「毛色が違うなって…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター日本テレビジャニーズWEST重岡大毅ミュージックステーション関西ジャニーズJr.青木源太藤井貴彦テレビ朝日系Lil かんさい嶋崎斗亜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング