田中みな実、失恋から立ち直る方法を力説 「自分が体感しないといけない」

元カレからのアプローチに揺れる女性に対し、田中みな実とROLANDが助言を贈って…。

2022/05/16 10:00


 

■正しい忘れ方

ROLANDは「例えば、3年前の晩ご飯なに食べたか覚えてますか? それって忘れようと思って忘れたわけじゃないじゃないですか、前から3年経って忘れてたって状況じゃないですか。元カレの忘れ方って、正しいやり方ってそれだと思うんですよ」と自然体で忘れるべきだと助言した。

これに「そうなんだよ」と誰よりも強くうなずいたのが田中で、「ホントにそうなんですよ。でもこればっかりは、自分が体感しないといけないことで、他の人に『時間が解決してくれる』って言われても納得出来ないんですよ」と熱弁。

「だけど私も気づいたら時間が解決してくれていました、2年かかりましたけど」と失恋を忘れるには時間が必要だと主張した。


関連記事:錦鯉・渡辺、13年彼女なしも恋愛トークで田中みな実一蹴 「論破されてる」

 

■田中らの結論は…

田中は、「元カレを忘れた素振りでもいいので、自分の生き方に集中する、自分磨きをすべき」だとアドバイスした上で、元カレを追いかけるのではなく、相手が追いかけたくなるような女性になればいいと力説する。

ROLANDも「去る者を追わずじゃなくて、去る者を追い越すぐらいの気持ちでいきましょう」と名言で締めくくった。

視聴者もこのやり取りに「みな実さんとローランドさんのアドバイス…恋愛してない私も聞き入ってしまう」「田中みな実さんでも2年引きずったのか、そうか」と反応している。

・合わせて読みたい→田中みな実、方言男子への苦手意識を告白 「女子が言うと柔らかいけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

別れに苦しむ、あなたへ。【Amazonでチェック】

テレビテレビ朝日田中みな実ROLANDローランドあざとくて何が悪いの?弘中綾香アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング