ぼる塾・あんり、興奮で食レポが止まらない田辺智加を一蹴 「うるせぇ」

函館ロケで美食を満喫したぼる塾だったが、田辺智加の熱すぎる食レポにあんりも呆れて…。

2022/05/16 12:00


 

■あんりの鋭いツッコミ

田辺は器に顔を近づけ「うわっ香りがいいね」と海老の香りを満喫。スープを一口すすると、「かぁぁ広がるね、海老が。海老の旨味が半端ないよ」とヒートアップしていく。

誰も反応しないなか、さらに「麺の色キレイだよー、卵色で」と大声で熱のこもった食レポを続ける田辺に、あんりは堪忍袋の緒が切れて「うるせぇ」と一蹴。

それまでスタジオでモニタリングしていたMCの麒麟・川島明らも「うるさいな」「(しゃべってないで)食べなさいよ、もう」と田辺をイジっていただけに、全員の気持ちを代弁するかのようなあんりの鋭いツッコミに大いに盛り上がった。


関連記事:ぼる塾・田辺の“驚異の体質”にスタジオ騒然 「マジでうらやましい」

 

■視聴者の反応は…

食への造詣、愛情が深いからこそ、一人で盛り上がってしまった田辺。

あんりのツッコミを視聴者も「あんりの『うるせぇ』めっちゃ好き」と満喫。とはいえもちろん、「田辺さんの食レポほんと好き」「田辺さんの食レポ、臨場感すごいのよ、すき!」と田辺の食レポを評する声も殺到している。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、食リポに苦悩 致命的な欠点指摘され「やっかいな性格ですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤原製麺 本場北海道えび塩ラーメン 111.5g×10袋【Amazonでチェック】

テレビ川島明牧野真莉愛ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかラヴィット!モーニング娘。’22
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング