手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

手越祐也と小山慶一郎がプライベートでゴルフに行っていたことが発覚。ファンの間で話題に…。

2022/05/16 15:25

手越祐也

手越祐也と小山慶一郎が、プライベートでゴルフに行っていたことが発覚し、ファンの間で話題になっている。2020年に手越がジャニーズ事務所を退所してからも、ひそかに2人の関係は続いていたようだ。

手越と小山は、「20年来の絆」で結ばれていて…。



 

■20年から別々の道に

手越が所属していたNEWSは04年にデビュー。グループ結成時は9人だったが、メンバーの脱退が重なり、11年に山下智久と錦戸亮が脱退して以降は小山、増田貴久、加藤シゲアキ、手越の4人で活動していた。

しかし、20年6月に手越もジャニーズ事務所を退所。残った3人でグループを継続する一方、手越は個人事務所で活動し、別々の道を歩いている。


関連記事:手越祐也、ソロ初ツアー完走 「またこのメンバーで全国を」と改めて感謝

 

■4月に手越のインスタで…

そんな手越と小山の交流が明らかになったのは、バンドグループ「KEYTALK」の寺中友将がパーソナリティーを務めるラジオ番組『巨匠大陸』(FM NACK5)がきっかけだった。手越ファンの女性が語る。

「14日のラジオで、寺中さんが、手越くんと小山くんの3人でゴルフに行ったエピソードを話したんです。寺中さんと手越くんは一緒に仕事をしているので仲がいいのでしょう。ジャニーズを辞めると、現役のメンバーと辞めたメンバーが会ったり、連絡を取っているという話が出ることはほとんどないので、小山くんの名前も出て驚きました」(手越ファンの女性)。

ただ、少し前に3人の「ゴルフ会」をうかがわせることがあったという。「4月21日に手越くんのインスタグラムで寺中さんとゴルフに行った写真が投稿されました。その際、『あともう1人、昔からの戦友でずっと一緒に行きたかった人とも行って』『その人は写真載せられないので』と書いてあったので、ファンの間で『一緒にいたのは小山くんでは?』と噂になっていたんですよ」(前出・手越ファンの女性)。

NEWS「チャンカパーナ」【Amazonでチェック】

次ページ
■お互いに支え合う関係
ジャニーズゴルフ手越祐也NEWS加藤シゲアキ小山慶一郎退所増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング