小島瑠璃子、東証でおなじみの“グルグル回るアレ”で歓迎 「羨ましい」の声

取材のため東証を訪れた小島瑠璃子。思わず自慢したくなる写真に、ファンからは「上場は間違いない」の声も。

2022/05/16 18:15


 

■「即日ストップ高でしょ」の声

小島の投稿に、ファンからも「たしかにこれは羨ましい」「ここに名前が表示されているの初めて見ました!」「東証の皆さんナイスなお出迎え」とコメントが寄せられた。

また、「こじるりが上場するの?」「この笑顔なら上場は間違いないね」「こじるりが上場したら…即日ストップ高でしょ」といった声も上がっている。


関連記事:小島瑠璃子、『サタプラ』“天の声”卒業の田中真弓に感謝 「本当に幸せでした」

 

■おなじみの場所で小島を歓迎

View this post on Instagram

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima)

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、コロナ療養からの復帰報告 「寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

WPB 小島瑠璃子デジタル写真集【Amazonでチェック】

Instagram小島瑠璃子東証株価電光掲示板東証アローズチッカー東京証券取引所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング