人気焼肉店「スエヒロ館」のデザートビュッフェが凄いらしい 実際に行くと…

人気の焼肉店・スエヒロ館の一部でデザートビュッフェ開催。気になる味は?

2022/05/17 05:45


 

■気になる味は…

今回はソフトクリームと杏仁豆腐、チョコレートケーキ(オペラ)、キャラメルケーキ、フルーツ盛り合わせを注文。気になる味だが…正直に言うと激ウマというほどではなく、例えるなら「バイキングチェーン店よりちょっと美味しい」ぐらい。

ただ、席も区分けされていて非常に落ち着くことや、時間制限も設けられていないことを考えると、700円未満でなかなか頑張っている印象を受けた。


関連記事:ROLAND、『アピールちゃん』で庶民度をチェック デザートづくりに大苦戦

 

■肉はめちゃウマ

スエヒロ館はとくに国産牛や和牛が美味しいので、ちょっといい肉を少しだけ食べたあと、デザートをたっぷり食べたいときには最適だろう。

また、現在はSNSをフォローして画面を見せるとスイーツ3品プレゼントのキャンペーンも行っているようなので、そちらで試すのもいいかもしれない。ビュッフェ開催店舗はスエヒロ館のホームページを先にチェックしておこう。

・合わせて読みたい→松屋、自宅でしかできない“禁断の裏技”が最高すぎる これはハマる…

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

牛肉 焼肉 タレ漬け カルビ 1kg【Amazon】

スイーツソフトクリームケーキ焼肉アイスクリーム和牛ビュッフェスエヒロ館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング