八木莉可子、初写真集のカバーイメージが解禁 「結構素敵に写っているかも」

八木とプライベートでも親交がある気鋭の若手写真家・石田真澄氏が撮影を担当した。


 

■ロードムービーのような撮影

八木莉可子

八木の故郷・滋賀県をはじめ、ドラマの舞台となった北海道、東京、成人式など、ロードムービーのように舞台を変えながら撮影を重ねることに。気を許す石田氏にだけ見せる八木のナチュラルな表情が数多く切り取られている。


関連記事:ドラマ『美しい彼』大学編 栗山航と染谷俊之が追加キャストに決定

 

■「自然体の私がそのまんま」

八木莉可子

八木は、「この写真集は仕事をしている私ではなく、地元にいるプライベートな私、みたいな感じです」とコメント。「だからこそ、『わ、この写真すごい顔してる』っていうようなのもあれば、『可愛く撮れた!』と思った写真がかえって採用されていなかったりします」という。

「それくらい、自然体の私がそのまんま写っている、そんな感じ?」と語る。

八木莉可子写真集『pitter-patter』【Amazonでチェック】

次ページ
■「結構素敵に写っているかも」
NetflixSeventeenポカリスエット八木莉可子ミスセブンティーン石田真澄First Love 初恋Pittar-Patter
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング