八木莉可子、初写真集のカバーイメージが解禁 「結構素敵に写っているかも」

八木とプライベートでも親交がある気鋭の若手写真家・石田真澄氏が撮影を担当した。


 

■「結構素敵に写っているかも」

八木莉可子

「でも石田さんがファインダーを通してマジックをかけてくださったおかげで、気の抜けたなんともない普段の私も、ちょっと素敵に写っているかも。いや、結構素敵に写っているかも!!!」と八木。

「ここから先はもう恥ずかしくて自分では言いませんが、とにかく石田さんが素敵に切り取ってくださいました(笑)。ぜひあなたにピターパターと届くといいな」とのことだ。


関連記事:オードリー若林、若槻千夏の目撃談に赤面 「オーラがない」との指摘に苦笑

 

■「八木ちゃんと一緒に話しながら」

八木莉可子

撮影を担当した石田氏は、「八木ちゃんと一緒に話しながらこの作品のことを考えている時間は、とっても楽しかったと同時に、自分のこの3年間の変化も振り返ることができました」とコメント。

「そして、自分一人じゃ自分の変化に気づきにくいよなと再認識した時間でした」という。


 

■石田氏が嬉しかったのは…

「私が撮った写真を見て『自分のことがちょっと好きになる』と言ってくれたことが本当に嬉しかったです」と石田氏。「たくさん話を聞いて、いろんなものを一緒に見た八木ちゃんに贈る写真集。多くの人に手に取っていただけたら嬉しいです」とコメントした。

・合わせて読みたい→ドラマ『美しい彼』大学編 栗山航と染谷俊之が追加キャストに決定

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

八木莉可子写真集『pitter-patter』【Amazonでチェック】

NetflixSeventeenポカリスエット八木莉可子ミスセブンティーン石田真澄First Love 初恋Pittar-Patter
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング