ふかわりょう、ナジャが明かす”大阪・岸和田の名所”に驚き 「それはすごい」

関西出身のナジャ・グランディーバが大阪・岸和田市の名所を語る。意外とも思える指摘に、ふかわりょうが驚愕。

2022/05/20 00:10


 

■ナジャの明かした見どころに…

ふかわりょうは「東京の人間が岸和田に初めて行く前に、なにか気をつけておいたほうがいいことありますか」と質問する。

するとナジャは「気をつけるというより、見に行ってほしいなと思うのは、やっぱりコシノ三姉妹がね、コシノ三姉妹の家がありますから、ぜひそこを見に行ってください」と指摘する。思わぬ発言だったのか、ふかわは「ぜんぜん岸和田のイメージがね…」と笑った。


関連記事:ナジャ、『バラダン』で「ミッツに負けたくない」と告白 理由に納得の声も

 

■ふかわ「それはすごい」

ナジャは「コシノ三姉妹の実家がございます。だんじりの祭りの日に行くと、その3人が並んで2階のベランダからだんじりを見ていますから」と話す。

そして「その前をだんじりが通るんですけど、通るとき、誰もだんじりを見ないっていうね。みんな2階を見ているっていう。あの光景を見に行ってほしいですね」とコメント。

ふかわは「それはすごい。見ごたえがありますね」と驚き、安東弘樹も「それは見たいですね」と話していた。

・合わせて読みたい→相葉雅紀『VS魂』リニューアル 「一緒に楽しめる」「家族で盛り上がる」とファン歓喜

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大阪府ふかわりょうバラいろダンディ岸和田市ナジャ・グランディーバ安東弘樹だんじり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング