若槻千夏、芸能界で一番好きな男性は中島健人 「いろんな芸能人に会ったけど」

人気タレント・若槻千夏がジャニーズアイドル・Sexy Zoneの中島健人への熱い想いを吐露して…。

2022/05/20 07:45


 

■若槻「これって好きじゃん」

若槻は「ホントに、いろんな芸能人に会ったけど、ケンティと話すときだけ緊張するの。これって好きじゃん、たぶん」と猛アピールしてスタジオを盛り上げる。

その後も、中島へのインタビューシーンやトーク・仕草にいちいち興奮しながら、「素晴らしセクシー」と中島を称えた。


関連記事:若槻千夏、有吉弘行の称賛に納得できず 「昔、紳助さんが言ってたけど…」

 

■視聴者の反応は…

終始、中島に熱視線を送っていた若槻に視聴者も反応。

「若槻千が芸能人で一番好きなのがケンティーってびっくりだよ」「若槻さん、マジでケンティ好きなんだなー!」「芸能界でケンティとしゃべる時だけ緊張する若槻千夏! 最高!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏がバラエティーで引っ張りだこ スタッフが評価する「番組を回す力」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃Sexy Zoneいとうあさこ若槻千夏中島健人ケンティトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング