今泉佑唯、フードデリバリーで思わぬトラブルに遭遇 「そんなことある?」

昼食にフードデリバリーを頼んだ今泉佑唯。トラブルの報告に、ファンからは経験談やアドバイスが寄せられた。

2022/05/20 17:45


 

■ファンからアドバイスも

今泉の投稿に、ファンからは「もしかしたら近くの家と間違えたとかあるかも」「さすがに食べてはいないと思いたいけど…」「こういうことになるの怖くて置き配したことない」とコメントが相次いだ。

また、「玄関前に置くとかで設定してるとそもそもインターホン鳴らないよ」「カスタマーに連絡したら返金してもらえるんじゃないかな」とアドバイスも寄せられている。

・合わせて読みたい→Amazon配達員が猛犬に襲われた女性を救う 「勲章あげてほしい」の声

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

今泉佑唯ソロ写真集『誰も知らない私』【Amazonでチェック】

トラブル配達員今泉佑唯フードデリバリー置き配Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング