鬼越・坂井、アイドルとの交際発覚 ネット特定班「カワイイやん」「羨ましい」

毒舌キャラで人気の鬼越トマホーク・坂井良多が「アイドルと交際している」と暴露され…。

2022/05/22 07:20

鬼越トマホーク・坂井良多

21日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)にケンカ芸・毒舌キャラで人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが登場。坂井の交際相手がアイドルだと暴露され、大きな反響が起きている。



 

■公式お兄ちゃんを目指す

『アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権』と題し、鬼越となすなかにしが「アイドルの公式お兄ちゃんにふさわしいコンビはどちらか」を競い合ったこの日。

坂井は長年、地下アイドルのイベントにスタッフとして参加。握手会などでアイドルとファンを離れさせる「剥がし」をしており、「アイドルに対する性の匂いがしない」点がお兄ちゃんにふさわしいと主張していた。


関連記事:鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

 

■坂井の彼女は…

なすなかにし・那須晃行に対し「アイドルに手を出すと思う」と責め立てた鬼越だが、アイドル業界にも精通するインタビュアー・吉田豪氏から「僕個人の情報からすると鬼越さんのほうが心配」との声があがる。

ここで坂井が急にヒートアップして、「どういうことですか? なんでもしゃべってください、豪さん。僕らNGなんかないですよ、全部言ってください。こんな時代ですからどうせ隠しててもバレるんですよ」と絶叫。

吉田氏は坂井の彼女が「若くてカワイイと評判」だと含みをもたせて語ると、坂井が「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いしています」と吐露しスタジオを騒然とさせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンと高尾山で?
テレビテレビ東京ゴッドタンなすなかにし鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん那須晃行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング