華原朋美、自作のコンサート衣装を披露 デザインに「めちゃくちゃ可愛い」

華原朋美が先日のコンサートで着用した自作衣装を公開。ファンから絶賛の声が届いている。

2022/05/22 15:55


 

■ファンは「めちゃくちゃ可愛い」

華原の投稿を見たファンからは、「衣装めちゃくちゃ可愛いくて、朋ちゃんに似合っていました」「衣装素敵です」「可愛い! 凄く似合っています」と絶賛の声が寄せられている。

また、華原が26キロのダイエットに成功したということもあり、「朋ちゃん、痩せたね〜」「またまた細くなってる」「痩せたね。細い~」と体型に触れるファンの姿も見られた。


関連記事:華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」

 

■ファン絶賛のコンサート衣装

・合わせて読みたい→華原朋美、ブログ開設を報告 自撮り公開し「楽しいブログにしたい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

華原朋美『ALL TIME SINGLES BEST』【Amazonでチェック】

ダイエットツイッターミニスカートコンサート華原朋美フリルロングブーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング