指原莉乃、フワちゃんとの台湾旅行の思い出を振り返り 「カオナシの…」

指原莉乃が、フワちゃんがテレビに出始めた当時の台湾旅行で遭遇したトラブルを明かした。

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が22日、自身の公式ツイッターを更新。フワちゃんがテレビに出始めたころ一緒に台湾旅行をした際の思い出話を明かした。

【写真】お面で顔を隠して街を歩く姿



 

■台湾で注目を浴びてしまい…

指原は『千と千尋の神隠し』(スタジオジブリ)に登場するカオナシのお面を被って顔を隠した写真を添え「3年くらい前?」とフワちゃんがテレビに出始めた当時、一緒に行った台湾での思い出話を投稿。

フワちゃんが注目を浴び「すごいたくさんの人に囲まれちゃってお店のかたたちにご迷惑おかけしそうだった」ほど、周囲に人が集まってしまったようだ。そのため「カオナシのお面買って爆走したの」と、正体を隠して急いで場を離れたと写真の状況を説明した。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

 

■ファンも当時を懐かしむ

指原の懐かしい思い出話に「フワちゃんのまんまカオナシ被ってるのおもろ。隠しきれないフワちゃん」「逃げてるときめっちゃ楽しそうだね」「よ、余計に注目されるのでは」と反響。

また「なんでフワちゃん囲まれたのー」「冷静に考えて誰がそのお面で爆走しようって言ったん?」と深掘りするほか、「当時は旅行満喫してるんだなあ」「台湾行ってたの懐かしいね」「毎日のように写真載せてくれてて嬉しかったの覚えてる」と当時を懐かしむ声も寄せられていた。

次ページ
■台湾旅行の思い出を振り返る

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

旅行ツイッター指原莉乃千と千尋の神隠し台湾スタジオジブリカオナシフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング