有吉弘行、カスタマイズしすぎた自転車に嘆き 「カッコいいやつだったのに」

お祝いでもらったオシャレ自転車だったが、乗りづらかった有吉弘行はカスタムを重ねて…。

2022/05/23 07:15

有吉弘行

22日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で人気タレント・有吉弘行が愛用する自転車について言及。カスタムを重ね、驚きの出来上がりになったと明かした。



 

■自転車事情

この日は太田プロダクションの後輩・アルコ&ピースの酒井健太と宮下草薙・草薙航基がアシスタントとして参加。酒井と草薙の自転車事情について触れられていく。

酒井は「たまにレンタサイクル(シェアサイクル)で、静岡のラジオとか行くときに、ちょっと自転車で行ったりしますね。めっちゃ便利ですね」と吐露。草薙はレンタサイクルは使わないが「いちおう自転車は持っている」と明かすと、有吉から「やってくれるね」と称賛が飛んだ。


関連記事:くりぃむ有田哲平の変化に有吉弘行ショック 『脱力タイムズ』を鑑賞して…

 

■結婚祝いの自転車

「成功者」とイジられた草薙は「持ってるでしょ」と苦笑。ロードバイクのような本格的なものではなく、いわゆるママチャリで、近所のコンビニエンスストアに行く際などに活用していると語った。

有吉は結婚祝いでもらった自転車があるが、「小っちゃいんだよ、コンパクトで。ハンドルが十(一)文字のやつ、まっすぐで。乗るとさ、けっこう背中グッと曲げなきゃいけないんだよ、前傾になって。だからけっこうしんどいんだよ」と体型にあっておらず、乗りづらいと嘆く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■愛車をカスタムするも…
有吉弘行ラジオ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ宮下草薙草薙航基酒井健太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング