酔蕩天使「タクシードライバーブルース」 『ザ・タクシー飯店』主題歌に決定

6月1日スタートの『ザ・タクシー飯店』の主題歌が決定。第1弾ゲストとして柳沢慎吾らが出演することも発表された。

2022/05/24 18:00


 

■主演の渋川も絶賛

また、渋川は「素晴らしい。こだまたいちは見事にタクシー飯店に華をそえ咲かせてくれた。これ以上ない主題歌。タクシー飯店出発します。しかし、ここ毎日寝るときにタクシードライバーブルースが頭の中でこだましている」と絶賛。

片桐健滋監督も、「プロットの段階で、昭和の哀愁、男の浪漫、中華はウエスタンという3つの要素を大事にしていました。主題歌どーなるんだろ? と、心配していましたが、聞いてびっくり! 渋川さんにばっちりはまり。今は、タクシードライバーブルースじゃないと、ザ・タクシー飯店は終劇できません! 酔蕩天使さん、ありがとうございます!」と語っている。


関連記事:かまいたち、過去に犯した失敗を明かす 勘違いを追求された山内はとっさに…

 

■第1弾ゲストに柳沢慎吾ら

ザ・タクシー飯店

主題歌と同時に、第1弾ゲストとして、平原テツ、柳沢慎吾、ふせえり、山下リオが出演することも発表。

さらに準レギュラーの整備士役で神戸浩が出演することや、ナレーションを伊武雅刀が務めることも明らかになった。

東京ディープチャイナ 海外旅行に行かなくても食べられる本場の中華全154品【Amazonでチェック】

次ページ
■絶品町中華にも注目
柳沢慎吾山下リオふせえり髙木雄也伊武雅刀渋川清彦こだまたいちザ・タクシー飯店宇野祥平神戸浩酔蕩天使平原テツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング