大島由香里、横浜で話題のTENGA広告を評価 「すごくうまいやり方」

横浜ビブレに登場したTENGAの広告について出演者がトーク。大島由香里は母親の立場から持論を展開した。

2022/05/24 23:45


 

■広告は「うまいやり方」

さらに大島は「でもなんかこう、ちゃんと説明してあげなきゃなって思って、結果TENGAを調べるじゃないですか。もうTENGAの広告は大成功だなって思うんですよね」と指摘。

続けて「なんかやり方としては、すごくうまいやり方だなっていうふうに感じてしまいました」と話す。ダイアナ・エクストラバガンザも「そういう会話が家庭のなかで起こることも意図しているのでは」と話した。


関連記事:大島由香里、正露丸の匂いに愛着を告白 「お腹痛くないけど嗅ぎたくなる」

 

■子供に質問されたら…

ふかわは「子供から”TENGAってなに?”と聞かれたら、なんて答えればいいですかね?」と質問する。

ダイアナは「昔だったら全部教えてあげていたんだろうけどね…」と笑う。一方キャンベル氏は「大人だけが味わえるものがあって、そのときになったら、手伝ってくれる道具と言えば良いのでは」などと分析。

話を聞いた大島は「本当にタイミングとか説明の仕方が本当に難しいから、年齢とか性格を一緒に考えながら向き合っていくのが良いのかな」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、サプライズで求愛する男性をバッサリ 「自分のことが好きな人」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

ふかわりょうバラいろダンディTENGAダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里ロバート・キャンベル横浜ビブレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング